お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

背負うなんて

背負うものは何か?どこかのロボットから来た質問だが、あの場では適当に答えたが(あれはあれで真面目なのだが……)すこし真面目に答えてみようと思う。


と思ってなんか文章書いていたのだが、何が言いたいのかよくわからない文章になったから全部消した。
そんな事言ってほんとは考えていないんだろ?とか思われるだろうが本当に考えました。
でもなんか上手く文章に出来ないのでやめました。
ホントだよ!!嘘じゃないからね!!信じてね!!

まあとりあえず一言で言うと

自分が背負えるのは自分だけって事です。

あとはほんとに腰痛の再発爆弾を背負っているとしかいえないwww


さーて明日も早いし寝るかな!!