お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ほら、横を見ると誰かに嫉妬して自分も欲しくなるだろ?下を見ると今の自分で助けてあげられる人がいて彼等に必要とされてりゃ気持ちは良いけど、もし自分より弱いものがいなかったらって思う……その時自分は何をやるんだろうって。だから上を向いている自分を確保しておこうと思ってね

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

スターゲイザーのDVD買って来ました。
まあネット配信時に見ていたんだけどね……
でもまあ手元に持っておきたくてさ。これがファンって奴の運命だね。
でもね、50分のスターゲイザーとプラス10分くらいのおまけの収録内容で6300円は正直ぼったくりだと思う。
3500円くらいならみんな喜んだだろうと思う。
ただ、SEEDなのにメカ描写がメッチャリアルなのでその辺は見ていて楽しい。ジンが極悪兵器に見えるんだぜ!!これ凄くね?
本家だとスーパーコーディネータの変な人が一瞬で切り裂いて終わりだけどスターゲイザーだと戦車で命を懸けながら倒すんだぜ!
これ嫁脚本じゃありえないよ
そういう面ではサイコーだねスターゲイザー

んで、月曜に課長に買わないって言った

HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

のプラモを買ってきました。
まあポイントカード使ったから900円しなかったもんね
ふふーん
んでスタゲのプラモなんかシールが良い。
溝が光っているように見せるシールなんだけどコレが凄い綺麗。
でも貼り間違えて剥がしたらベロンってなって再起不能にしかたないから自作して補完。
まあとりあえず完成したらノワールと並べてみます

そんなこんなでスターゲイザー漬けの一日。

登場人物のエドモンドかっこよすぎ