お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

むしろそれが運命

買って来たよ
発売日は明日だけど今日買って来たよ。
フラゲって奴だよ
まあ家に帰ってやってみると
んで、天さんもうちに来るとか言っていたので来るのを待ってから一緒にゲーム開始


めがっさ懐かしい!!


思えば小5の頃、なんか叔父さんに貰ったPSの体験版集の中に入っていたテイルズオブデスティニー
正直はじめはタイトル読み間違えてテイルズオブディズニーだと思っていたんです。ミッキーかなんかが出てくるRPGだと
しかし蓋を開けてみれば全然違いました。
そして体験版をやりこんで購入を思い立って購入しに電気屋に行ったっけなー

あの頃はテイルズ知っている奴なんて周りには誰もいなくて1人で楽しんでいたナー
まあ他の友達に勧めたりしていましたが……

そして、あの頃は正直漢字が読めなかったりしたなーと思ったり

思えば遠くに来たものだ(何が遠いんだ?)

色々思い出しながらプレイしました。

ポケモンファイアレッドやったときもこんな気分だったなー

とりあえず
ディムロスの声がバルドフェルドさんにしか聞こえません。イザークと虎です。

んでまあストレイライズ?神殿までクリアして本日は終了しました。

うん、展開分かってるけど9年のブランクがそりを中々楽しいものにしてくれている。細部が違ったりするしね

来週までに全クリしたいなー(無理だろうけど)