お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

カーラースー何故鳴くの? カラスにだって辛いことや苦しいことがあるんたぜぇい。おめぇにはわからねぇだろうがよぅ、こっちも毎日生きるために必死なのよぅ。食料とるためにゴミの中にまで突っ込んでいかなくちゃ食料が取れない時代なんだょぅ。人間達が自然を破壊するもんだからそうするしかなぃってのによぅ、お前らは俺たちを汚いものを見るような目で見やがってよぅ。これで鳴かずにいられるかってんだよぅ(カラス CV若本規夫)

まあまずはまどろみはなんかテンションが上がらないということで
ジャクスターを配信したんでそれで我慢してください。
さて、今日はぐずついた天気でしたね。

雨が降ったり、止んだり、また降ったり

大学帰りにツタヤによってジャンプ買って店の外に出たら大雨になっていて、ヘルメットとか外に出しておいたので最悪なことになっていました。

あーなんで真面目に大学に行っている僕にこんな仕打ちをするのですか?
真面目に大学に行っていない奴は雨に濡れずに済む。不公平だなー

そんななんかもう次元が違う怒りを覚えながら帰宅。

その後、適当に課題を片付ける。
いやまあ意外と量はあったよ。課題の。

それから課長と少し会話をして現在に至る。

もうなんつーか

楽しいこと起こってくださいm(_ _)m


そういえば天さんは四コマ書いてくれるのかな?

なんとなく電車の中でまどろみのキャラは四コマでも余裕で使えそうだと思った。普通の学園ほのぼのどたばた(←どっちだよ)四コマとして大活躍しそうだと思う。
なんとなくその辺の漫画はひらがな四文字が多いので
タイトルは「まどおち」とか「まろみお」とかで
うむなんかいけそうな気がしてきたよ
そんな感じで天さん描いてくれると嬉しいな〜