お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

デジモンセイバーズ

書くこと無いからデジモンの感想でも
最後の三馬鹿コウキと英雄の息子の対決の話をメインに大無限みたいなデジモンを攻めてくる倉田軍団から大無限みたいなデジモンを守る話。
うむ中々どうにもこうにもデジモンっぽい話だったかと。
デジモンは後半になる方が面白くなってくると思うよ僕は。
んでコウキさんはバイオダークドラモンに進化する。人間がデジモンに進化ですよ。でも十闘士ではないよ。なんか変なバイオです。ブロリーです。
んで案の定パワーアップしたコウキにやられる英雄の息子マサルの兄貴。
しかし、どんだけやられても俺は何度だって戦うとか主人公ばりの台詞を吐いたとき、シャイングレイモンの新しい力が目覚めたのだった。バーストモードか!とか思いきや出てきたのは剣。少し盛り下がった僕がいた。
まあその剣のおかげでシャイングレイモンは勝ちましたとさ。でもその好きに大無限みたいなデジモンはやられてしまいましたとさ。
そしてさらにトーマが裏切り?ましたとさ。
次回は兄貴対トーマらしいよ