お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

半自給自足

今日はゆーっくりと生きていました。
お昼過ぎに起きて
パン食ってボーっとして
プラモ雑誌買いに行って
カレー食って
録画しといたコードギアス見て
その後はSRCテッカマンブレードのデータを作っていた。
そしてどこにもブレード+ペガスのアイコンが無いので自給自足

明らかに低レベルです。本当にありがとうございました。
って感じのアイコン。
でもまあ無いより全然マシだ!!
んでブラスター化のデータが上手く出来ているか試したりしているうちになんか物足りなかったのでカットインも自給自足してみた。

まあアニメ見たりスパロボJを参考にして描いたんだけど細部は微妙に違っている。
でもまあこうやって静止画で見せられなければわからないと思うのでコレでヨシとする。
実際5秒前後くらいだしねカットインも

と言う訳で中々に好きなことをして一日を潰せました。

こういう日は中々に満足です。

何もしないで一日過ぎて欝になる日もあるけどね。


次はボルテッカーのカットインでも描こうかな……