お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

毎日毎日同じ暮らしをし続けてお前らは何が楽しい?俺はこんな毎日いやだね。だから決めたのさ俺が変えてやるってね。例え人類を滅ぼすことになろうとも。それが世界にとっても人類にとっても一番良い方法だ。地球には人類など誕生してはならなかったんだよ

反抗期らしいです。英語の授業。みんなで反抗期です。
ある女子は超嫌そうに英文を読み上げ
ある男子は明らかに簡単な問題でわからないと言い張っていました。

僕ですか?

僕が何もしないわけ無いじゃないですか……

反抗してきましたよ

think

が入っている英文があって

適当に嫌そうに読みあげたんです

そしてなんか和訳をさせられて

適当にこんな感じですかね?みたいな感じで言ったら

もろに

「違う違う違う」

といわれて訂正されました。

ETの言い方がムカつきました

その後

thinkの発音が悪いと言われて

ツィンクみたいな感じで発音するんだと言われてもう1回言ってみましょうとか言い出した。

反抗開始

エイト「シンク」

ET「そうじゃなくてツィンク。はい言ってみて」

エイト「シンク」

ET「だからそうじゃなくてツィンクです。はい言ってみて」

エイト「シンク」

ET「ちゃんと言って下さい」

エイト(あーうぜぇ)

ET「ツィンク」

エイト「シンク!!←半ば逆ギレ気味」

まあその後チャイムとかに助けられて恙無く?終わりましたとさ。

授業後友達に

「最後のシンクキレてんだもん。まじウケルな」

と言われました