お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なるほどな……世界は人が生きるために作り上げたものであって、生かされるものではないのか……だがな、小僧それでは何故人は戦い続けるのだ?人が不完全だからではないのか?ええっ?


巷で人気のライダーチップスを二袋購入してみました。

一袋にカードが二枚です。

出たカード

034 改造兵士レベル2 (真・仮面ライダー 序章)
066 仮面ライダーZX (仮面ライダーZX)
112 ダブルライダー  (仮面ライダー対ショッカー)
171 バットアンデッド (仮面ライダーオンドゥル剣)

ZX(ゼクロス)はまあ嬉しいけど、正直改造兵士レベル2とか要らないから真・仮面ライダーってあの変身シーンが気持ち悪い奴ですよね。子供の頃ビデオ見てトラウマになりました。

剣ならバットアンデッドよりギャレン(橘さん)とかの方が欲しいです。辛味噌は素晴らしい歌ですし。

まあなんつーか微妙なカードだらけだったのでまた明日でも買ってこようかね


ようつべで見つけたので
貼ってみる懐かしいなオンドゥル