お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぼーなすすてーじ

朝会社行ったら、ボーナス貰った。そういやそんな時期だった。
一年目なので全然少ないと聞いていたが、思ったよりは多かった。ブルーレイレコーダーでも買おうと思う。

とかなんとか考えていたのに、かつては城下町だった小江戸さんに行って祖父地図で

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

地元で
ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン

ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン

と洋服を7000円分買い込んでしまった。
一瞬にして12000円くらい吹っ飛んだ。
あーでもですね、もう、外に着て行ける服がない状態でして、洋服の出費は必要経費ってやつなんですよ。
だから嗜好品に使った額は5000円くらいのはず。
5000円ならんーいいんじゃないかな……。

そう言えば、七月はこのまま行くと死ねるくらい色んなおもちゃっやらグッズが出る。
今は面倒だからやらないけど、あとでリストアップしてみようと思います。

怖いからあんまやりたくないんですけどねー


それと止まりかけたと思った企画が動き出しそうな雰囲気を醸し出してきた。
さあどうなる。継続は力なりになれるのか?
こうご期待。