お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

とりあえず、そろそろ三回目の給料日がやってくる

あと一週間で給料日です。三回目です。あーもー三ヶ月も働いているんですね。
しかしまあ、三ヶ月経っても成長が見られません。三ヶ月って言ったら、1クールですよ。アニメなら、始まって終わりを迎えますよ。
そういや、終わりを迎えると言えば、けいおん!あとちょっとで終わっちゃいますね。やべぇ……けいおん終わったら何を楽しみに生きていけば良いんだ……。
ディケイドがあるじゃないか……と思ったけど、ディケイドも全30話くらいの予定でもう20話越えたから、残りわずか……。ホントどうしたらいいんだ……orz。
誰かこれから先のお勧めアニメ教えてください。
今日だけは画像認証ハズしておきますから。俺に生きる楽しみを教えてください。