お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

コンプリートフォームやっぱだせぇ

ディケイド見ました。コンプリートフォーム登場しましたが、やっぱりだせえww
でもライダー最終形態を呼び出し、動きをリンクさせ倒すというのは面白かった。でもやっぱディケイドは各ライダーになってほしいですね。召還はディエンドでいいです。

夕方ちょい前は腹痛で寝込んでいて、夕食前には回復したので、買ってて作ってなかったエクシアR2を製作。
HGエクシアにパーツを足したキットなので、R2の完成後、無印エクシア用の余剰パーツがもの凄いことに……。
バンダイ、エコプラとか出しているけど、このエクシアR2はエコの欠片もないようなキットになってますよ。なんとかならなかったのかな?

でもって出来はまあいつものバンダイクオリティで安心できる作り。まあエクシアはシリーズ最初のキットなので、00ガンダムなどの二期勢に比べると可動面なんかはちょっと厳しいですけどね。

しかし、机の上がエクシアだらけになってきた……。
来月はMG、再来月にはロボット魂が購入予定なのでさらに増えることに。
それでもストライクガンダムよりは少ないはず、ストライクはストライカーパック事に買ったし、PGも唯一買ったガンダムだからなぁ……
ガチャポンとか食玩のもいれたら30体くらい居るかも知れない……。
その点エクシアはまだ7体なので少ないのです。フフン、ストライクに比べりゃまだまだ余裕だぜ。



そんなわけで殆ど何もしなかった日曜日でした!!