お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

土曜も出勤!!

超眠かった。昨日日付変わるくらいまで遊んでいた影響がもろに出た。
午前中に眠くて眠くて仕方なく。必死に眠いのを堪えて頑張った。
なんとか意識を飛ばさずに済み、上司とお昼をご一緒してから帰宅。
ただひたすらに寝た。鬼のように寝た。
起きてから、洋服を買いに行った。
タンスを開けるとしまむらに行く服すらないと言うような悲惨な状況だった為である。

でもってこんなのを買ってきた










機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃー・ちゃっちゃらー・ちゃっちゃちゃー♪(MEIN TITLEのBGM)




つーか服じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

逆シャアのブルーレイですよ。中古安かったから買っちまった。
帰ってきてから全部見た。
やっぱ逆シャアはいいですね。


…………。


うん、ちゃんと服も買いましたよ。これでしまむらくらいは行けますよ。

あ、そう言えば、二日前の日記にスターありがとうございました。
あんな記事書いたあと、似たような内容で2ちゃんで騒がれていてワロタ。
やっぱみんなもけいおん!終わるの寂しいんだね。二期はストック的に怪しいからOVAあたりに期待しましょう!!