お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やることなすことが辛い

辛かった。やっぱ昨日、楽したから、今日は辛かった。
朝から怒られて、なんかもうグサグサグサグサきた。痛いよ、心が胃が。

あーもう、やめてぇ。
沸点が低い俺にしてはかなり頑張ってるって。
嫌なことでも嫌な顔して頑張ってるって(※すぐに顔に出るので、多分ムカついているときとか、ウンザリしているときはそんな表情になってます)
でもやめたらニートだしなー。生きていけなくなるしな……。
買ってないけど宝くじで3億円とか当たらないかな? 働かなくても生きていけるくらいお金が手に入らないかなー。

まだあと一日あるよ……。つーか今週土曜日も出勤だった!!

うわあ……もう駄目d……あ、今日けいおん!の日じゃん。うん、もうちょっと頑張れる気がしてきた。
けいおん!に支えられている人生……。


さて今日の購入物です

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王の新装版です。
ただの再録かと思いきや、かなり描き直されていました。それに加えて、ゲッサンで書き下ろされた補習16Pも加わって650円。サイズは小さくなりましたが、逆にコンパクトでいいかも。
ただし、いろんなとこで言われているように絵柄が変わりすぎてるので、なんか読んでて違和感が。ちよちゃんはよつばだし、大阪は大阪じゃないって。どこかで言われていた、「あれは大阪じゃない、あれじゃ滋賀だ!」が妙に納得。

でも、ミートゥー ナウ!には笑ってしまった。うめえ。

てか、昨日買わないかもって書いたスパロボNEOですが、一日経ったらwiiごと買っても良いくらいに欲しくなってきました。
やっぱエルドランシリーズリューナイトは魅力的すぎる。いやむしろ、アイアンリーガーがどう扱われるのか……それが気になって気になって
ガンダムはGガンしかでないけど、むしろそれで良いと思います。

うん楽しみだ。