お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

イライライライラ……

もう駄目だ。イライラが積もる。Stressfullだ。
あにがムカつくのか、仕事がムカつく事には間違いないのだが、その原因はよく分かっていない。細かい物が積もり積もってストレスを形成している事が原因だと思う。あとは人間関係か……?
学生終わって3ヶ月経ったけど、ストレスと無縁の生活からストレスと触れ合うような生活に変わり、それに慣れられないから余計にストレスを感じているのだろう。
ストレスがストレスを生み出す、ストレススパイラル。
あーでもストレスを感じながら働くのっていかにも社会人っぽいですね。

あまりにイライラしていた所為か、帰ってきて顔洗うときに鏡で顔見たら目つきがもの凄く悪くなっていました。
あーあの顔でずっと仕事してたか……。不機嫌なのバレバレだったんだろうな。
と言うかスーツを着た超目付きの悪い不機嫌そうな兄ちゃんが

を割引券を使って買っていく。


さぞかし店員には不気味な青年に見えたでしょう。



で、あまりにもむかついたんで久々に


バーカバーカバーーーーーーカッ!!!
って家ん中で叫んでやりました。

そしたら母に
あんたは武田鉄矢かと言われました。

多分、夫婦道にそんなシーンがあったのでしょう。
でもね、バーカバーカバーーカとか言ってないとやってらんないですよ。


精神的にまだまだ弱いと思いますが、弱いなら弱いなりに対処しないと、いつか取り返しの付かないことになりそうで怖いです。


うん、なんか書いてて精神きてるなーと思った。

あーもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー(そー寝ちゃおーー!!)