お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今年も折り返し地点です。後半戦スタートです

疲れた。今日も疲れた。あのOLさんは絶対俺のこと嫌いだよ。態度がやべーって。胃に穴空ける気だよ!!
俺と話すときだけ露骨に嫌そうな態度とるのだけはやめて欲しいわ……。こっちも一応人間だからね、傷つくよ!!

とまあ、もうコレばっかりはしょうがないと割り切っていくしかないですね。
と言うか人生は割り切ることがきっと大事です。
こういうもんなんだから仕方ないと割り切らないと益々辛くなるよ。

さてそんなこんなで今日から七月ですよ。辛かった六月も終わって何かが変わるかと思いきや、何も変わらなかった!!
むしろ、朝からめざましの占いで最下位とか言われて、おもっくそテンション下げられた。
ていうか占いなんか信じてないんですけどね、それでもアンタ今日最下位だよ!!って言われたら嫌な気持ちになりますよ。

今日も辛いけど会社に行くぞってやる気を出そうとした矢先に、今日のお前の運勢は最悪じゃあああああとかどんなだよ。俺の精神にテロかよ。
いたいけな青年の心をこれ以上蝕まないで欲しい。

それとも、もう抗うことすら無駄ですか?
そう言いたいんすね?
わかった。

よしじゃあ、俺はiチャンネルの占いを信じるもんね。

占いとか信じてないけど、iチャンネルの占いを信じちゃうからな

明日になって一位は乙女座とか言っても遅いからな!!

でもiチャンネルの占いが悪かったら目覚ましを信じてやるからな!!


世の中そんなもんだ!! 割り切ろうって事。