お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やべぇ

ミスったまたミスった。もうやばいくらいにミスった。
最近ミスが多くなっているので、気をつけないと駄目ですね。
ちょっと気が緩んできているのかも……。引き締めないと……。

さてさて今日は帰る頃はまだギリ雨降ってなかったので電機屋によって買ってきましたよ

Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!


ていうかけいおん!のCD殆どここの電機屋で買ってるので、けいおん!CDの発売日は絶対店員に「あのくたびれた新社会人の兄ちゃん買いに来るぜ」とか思われてますよ。でレジに持って行った瞬間、「キタキタキタ、けいおん!兄ちゃんだーおお、今日はキャラソン二枚かwww」てな具合ですよ。
ま、そんなの気にしませんがね。こっちお客様だし、それにけいおん!は生き甲斐(笑)ですからww

あーなんつーか人間として終わってるな俺。

まあでも気にしない。これが俺だから。


全ては俺であるために(厨二)