お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

シスコンともやし

小石、天次、係といつものDEESメンバーでひたすらに遊んできました。
まずはバッティングセンター。係は不在。
運動なんて言葉を忘れたかと言うくらい運動してない俺ですが、
50球ほどやっただけで、疲れた。
ほんとはもっとやる予定だったけど、どうにも疲れたので終わりにした。
ちなみに小石は75球ほどやって手がぷるぷるすると言ってました。
そして練習後、バッドを持ったままコンビニへ行ったらマズイねって話をした。

その後は、マックへ移動。係はここで合流。
ちなみに合流場所はマックだっていったのに、いきなりカラオケボックスへ行った係はどうなんでしょうか?
さらに係は店内でよちよち歩きの赤子に足かけをするという非道な行いをした上に、小石からの質問の「家で飼うペットは?」と言う質問に雌豚と笑いながら答えていました。
係、ちょっと見ない間に……変わってしまったんだね。(もちろん↑は全部冗談ですよ)

マックで氷をぶちまけた後、カラオケボックスに移動。
初めはいろんな歌を歌っていたのに、気付けばアイマス曲ばかりに……。
今思えば、「春香しばりー!!」とかいやがる天次を尻目に三人でノリノリでやり始めたのがいけなかったな……。
で、気付けばアイマス関連曲を四人で39曲も歌ったらしく、どう見ても端から見ると怪しい集団でした。係は振り付けまでこなしてました。さすがです。
と言うか「駄目だ……コイツら、早く何とかしないと」状態ってのが正しい。
でも周りに迷惑もかけてないし、本人達が楽しければそれでいいじゃんって事で。

カラオケ後は四人で夕飯を食べに。
去年よく行っていたすかいらーくがグラッチェガーデンに変わっていたので、そこに。
やたらキノコが多いメニューに辟易としつつも、無難にシチューハンバーグを選択。

さっぱりおろしハンバーグと言うメニューを読み間違えて、やっぱりおろしハンバーグに見えたと言う俺の発言を受けて、
あえてリゾットを注文してたのに、途中で「やっぱりおろしハンバーグで!!」と店員に注文し直した小石はさすがすぎると思った。
と言うか自然すぎて違和感がなさ過ぎたw

それから、ながーい時間、話をして、今まで話していたことは何だったの?と思うような決断を下し、セブンイレブンでヱヴァのウエハースチョコを買ってから解散。

かなり疲れるくらい遊んだけど、凄く充実していたのでストレス発散には十分すぎるほどなったと思います。
やっぱ週末は遊ばないとね。

だが、来週は会社の勉強会と言う仕打ち。まあ自分で申し込んだんだけどねぇ……。