お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あ、メールだ。なんだ、またTSUTAYAか……。

けいおん!最終回見ましたよ。
ラストのライブのもう一回のところ、高校の部活っぽさが良く出てて良かった。とても楽しそうでなんか羨ましかった。
俺も高校時代の部活は最高に楽しかったので、あの高校生独自のノリみたいなのはとても懐かしかった。
ああ、出来る事なら戻ってみたいものですね。
高校生に戻れたら、とりあえず数学のテストで8点とらないようにしたいですww


そんでもって昨日日記に書いたとおり、スサノオをゲットしてきましたよー
いやーなんかプロポーションが違うナーと思ってたけど、説明書読んでいるうちにそんなのはどうでもよくなった!!
説明書のブシドーの説明、なんで正体は不明ちっくな書き方なんだw
マスラオのビームソードの名称、右がハワードで左がダリルとかもう笑うしかない。
そしてスサノオのヘッドパーツはオーバーフラッグ、ダリル機のものをそのまま採用しているとか。

もうこれスサノオでも新型MSでもなんでもないよ、フラッグだよ!!
まあ……だが、それがいい!!


そんなわけでこの休日はスサノオを作りたいなーと思います

それとあるものを進められたらいいなーと思いますとか意味深な事を言ってみる。