お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ただいるだけでは

恐ろしいほどに授業の内容が頭に入ってなかった。ほんとビックリするくらい。なにやってたんだボクは?マジで。一回も講義休んでないんだから頭に入ってるはずなのに……殆ど覚えてない
たしかに講義中はわかってたはずなのに……
あーわかったつもりでいたんだな。半端に理解してテスト勉強で思い出せばいいやとか考えていたに違いない。あーもー馬鹿じゃねぇの俺。4ヵ月も前にうろ覚えだったことを4ヵ月後に覚えているわけないじゃん。
かえって復習くらいしとけよ。
まわりが不真面目だからって流されてちゃ堕ちる一方でしょうが!
まじ愚か者じゃん俺
愚者だよ愚者!

丸暗記とか好きじゃないんだけどテストが近い今、なりふり構っていられないよな〜〜
つーか通年ばっかとか頭わるいよ。後半のリスクでかすぎだよ!
来年度からセメスター制とか遅せーよ!今年度から取り入れてくれよ!
あーもー
結局悪いのは俺だ!

反省した


以上反省文でした