お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

だいなりしょうなり

おいっーす!エイトっす
なんか変なテンションで始まってますが実際のテンションは低いです。眠いからです。本日も携帯から更新です。
なんかね、最近パソやらなくても大丈夫なんですよ。なんつーのかな、気にならなくなったと言うのかなんというのか。
まあでもテストもなく眠くもなく暇ならやりたいんですけどねパソ。でももう眠いんですよ

睡眠>テスト>パソ

みたいなね。昔ならパソやゲームが一番上に来てたはずなのにね。睡眠時間削ってまでパソやってたのに……ボクも歳取ったのかな

さて、今日はサモンジ課長も書いていたとおりデスノートが校内に落ちてたらしいです。と言うかボクも見ましたが落ちてました。しかし、誰も見向きもせず放置されてました。
誰が何のためにあんなものを落としたんでしょうか。
あれですか?ドッキリか何かですかね?
目につくように落としといて拾った人が何をするか試してみるとか言うドッキリですかね。きっと大学非公認のドッキリ心理研究会とか言うのがあって、そいつらが仕掛けたのでしょう。

暇な人もいたもんです。でも昔そんなこと考えた気もしました。まさか本当にやるやつがいるとは……


さて、あしたは大学が補講期間とかで休みなのでゆっくりできます。
つーかもう寝ます。

また明日


そういやFateのプレステ2版はいつ発売なんだろうか?春休みにやりたいんすけど