お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

マクロ的な視野を持って行動してみろよ

マクロです。マグロではありません。マクロです
マクロ部門がどうにも苦手です。
と言うか昔から為替通貨とか苦手なんです。円安ドル高って奴さ。
あれがどうも感覚的に理解しにくい。
困ったモンです。
しかしながら、テストはやらなくちゃなりません。

頑張ります。
頑張りました
頑張れるか?
まだ戦える!!

そんな感じです。

しかし実際もう眠いです。

さて、前期のテストが今頃、返ってきました
7月3日だかにやったテストなんで実に六ヶ月強ぶりの再会でした。
何書いたか覚えてねーから訂正したい場所があったら持って来てとか言われてもわかりません。無茶苦茶な教授です。
なんだか疲れました。



ではまた明日