お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

知らなかったんです

我が社からとんでもない隠ぺい工作が見つかった

なんとボクの片腕?として働いてくれている天専務が実はナガシ係長の父親だったらしい。
とんでもない隠し事をしてくれたものだ……

このことを記者会見で問われたらボクはなんと言えば良いのだ?


あれですか

どこかの社長みたいに

「知りませんでした」

とか言えば良いんですかね?

知らないもんは知らないんだから仕様がないですよね……

まあでも他の会社の社長は責任とって辞めてるし

はっ……!!


ボクもDEESの社長をやめるようなんですか……?


いや、弱気じゃいけない

ここは某ドコでもドアみたいな社名の元社長のように

想定の範囲内でした」

と答えておくのが得策か……

あ、待てよその先に待ってるのは


タイーホじゃないか


あーもーあれですか退路は断たれて進むことの出来る道は分かれ道で、その道は両方とも棘の道って奴ですか

「行くか、いばらの道を?」

「ええ」

あーこれじゃあどっかのギアスだ


と言う訳で本日が大学二年度の最後の講義の日でした(どんな訳だ)


そうそう今日は

HG 1/144 TMF/A-802 モビルバクゥ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 TMF/A-802 モビルバクゥ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


買ってきました

そうですバンダイゾイドことバクゥです

テスト期間なんですけど気晴らしに造って見ました



はい軽く写メったから公開して見ますね



モビルバクゥ

お座りです

というかMS?(バクゥはモビルスーツでいいんですかね?)なのにかぁいいなこのやろう!!


バクゥが立った。バクゥが立った。(クララが立ったのリズムで)

なんかこうして見るとドラゴンっぽく見えなくもない気も


愛犬バクゥちゃん(6歳・♂)と戯れる飼い主のプロヴィデンスさん(36歳・軍人)

プロヴィ「今日はオフなので武装は外しているんですよ」

バクゥちゃんも久々のご主人の休暇に楽しそうにじゃれていますねー

しかし、狂犬病の予防接種を怠っていたのが裏目に出ました

プロヴィデンスさん殉職?


とまあかなり遊べるキットですね

写メ取り終わってから気付いたけどまともなポーズの写真が一枚もないですね

まあでもそんなカッコイイポーズの写真がなくても魅力が伝わるキットそれがバクゥなんです。

あとこのバクゥは塗装の配色が通常とは変えています。エイトバージョンです。

まあ設定どおりの色も無いしかったるかったから自由に塗ったんですけどね

ちなみに今は一枚目の写真で机の片隅に飾ってあります

和みます

さて、ついでにどうでも良い情報ですけど

天さんはなんとまあ

440匹ゲットしたらしいですよポケモン図鑑

キモイですね

あと50匹でコンプリートなんて一つの意味で頭悪いですね

あいつは自分で日記を書かないので僕が近況を書いてみました


ではまたあした

再見!!