お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

刺客だ

秘境へ行く予定を立てて寝た。
寝坊する。
1回起きてからすこしまどろんでただけなのに既に一時間が経過していた。
びっくりした。
天さんを乗せて発進。

1時間が立った頃曲がるべき道を見落として迷う。

もとの道に戻ってもまた見落として迷う。

どこかの高校の外周を車で走る。

狭い道なのに対向車が来てテンパる

ワイパーにぶつかって激しくワイパーが上下する

なんとか課長のお家に着く

すでに体力はヘロヘロだ

用意周到に計画していたとある計画はボクのいつものうっかりでバレる

「うっかりさん」の称号か「ドジッ子」の称号を手に入れたと思われる。
むしろは「ただのバカ」

レンザとかズボンとか上着に着いている小物入れに入る怪物のゲームをやる

お昼はもんじゃだ

課長に焼いてもらう

1個辛かった

帰宅してからダブルバトルが異常に盛り上がる

メルブラはイマイチだった

家路に着く

また曲がる道を見落として迷う

畑の細い道でテンパる

本気でテンパる

広い道に出た時涙した

そして帰宅

そっこー寝る


こうして一日が終わっていった


ではまた明日


あー明日バイトだよ憂鬱だ