お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

かもんレッツダンス!かもんレッツダンス!ベイビー!てぃーおーびーで株を買い占めッ!

ほんともう、どうにかならないのかこのテスト範囲は何が楽しくて86ページくらい暗記しなくちゃならないんだ?
丸暗記もここまで多いと簡単にはできない。諦めちまいたいがそういう性格じゃないんであがき続ける。絵とかSAVE書いたりポケモンしたりアニメみながら足掻き続ける。
ときどき比重が逆になったりしてるけど足掻き続ける。なんつーか明日のテストはありえないほど遅い時間なので今日も朝方まで足掻きまくる予定だ。
だから日記が適当だし題名がわけがわからないのも許してほしい。