お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いけペンガー、なに貴様もか!!しかもニックネームはペンゲーだとぉ!?

天さんと所要で所沢に行った

本屋で天さんの用事が終わるのを待っていると
なんか混んでたとか言って帰って来た

結局何しに行ったのかわからないような感じで終わった

とりあえず

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

を買って来た

この漫画はなんつーか小学生の頃から読んでいるが未だに面白い

ボクが11歳の頃から変わってないのかそれともこの漫画の面白さが変わっていないのかは分からないけど面白いのだから文句は言うまい


それからマジアカ4をやりに行ったのだが一回200円だったのでやめた

足元見るなーゲーセン

天さんはやってました


それから帰って来てギアスを見ました

そんな感じ


あ、係長へんな電話してごめんなさい

いや、もう居るんだったら食べに行こうかなと思っただけです

うんごめん


んではまた明日