お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

パスネットで変身ってどーなのよ

ちわーすやっとテスト終わって自由(フリーダム)になった俺エイトです。

いやー長かった

5日からテストやって今日終了

一月があっというまに終わった気がする

なにはともあれ二年生も終了です

さて、今日からSRCでもしようかと思ったんですがかったるいので明日からにします

もう今日は適当に買ってきたコードギアスのDVD

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

でも見ながら
適当に深夜アニメ見て寝ます

んで各所で噂になっている新ライダー

仮面ライダー電王

ようつべで予告見てみました

つーか皆も見ましょう



クルーゼだ

クルーゼがナレーションしているよ

なにこれ絶対見よう

つーか電車って

ライドするのはバイクじゃなくなったんですか?

もう仮面ライナーでいいじゃん


つーか鉄道会社とタイアップ組んでいるからって

パスネットで変身って噂があるんですが?

そりゃーどーなのよ

そんなことしてみろサラリーマンはみんな定期で変身しだすぞ

Suicaで変身とかやりだすぞ(やらねーよ)


まあなにはともあれクルーゼの声だけで楽しみです

俺は最初からクライマックスだぜぇぃ

時空を越えて俺参上ぉぅ

あー楽しみだ

でもあのハエみたいなライダーは……





まあ何だかんだで楽しみですと


ではまた明日