お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やべーな非生産的だよな

何もしないで一日が終わってしまった気がする。

起きてビデオ返しに行って

昨日撮っておいたきみある見て

履歴書書いて(今日は一発で書けた)

ヘキサゴン見ながら夕食食べて

撮り溜めしておいた絶望先生見て

SPIの勉強一時間半くらいして

メッセで「まどろみに堕つ」の会議して

今に至る。

正直頑張ればもっいろいろ出来る気がするが

睡眠の気持ちよさには勝てないっすよね

寝るのサイコーだ

そういや今日

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]

届きました

台本とか入っていて面白かったです

風子編までは揃えようと必死でしたけど、この巻で風子編も終わるなー続きはどうしようかなー

その後の展開はいいんだけど風子編ほどじゃないしなー

とかなんとか言っていますが大好きですCLANNAD

そんなわけで今日はこの辺で

また明日