お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

サンクリお疲れ様でした

ここ数日の行動をまとてみました

金曜日の明け方まで作業→午前九時半におきて11時から15時まで某所でメンバー全員で最後の確認→17時帰宅→18時ガンダム→19時から21時まで睡眠→風呂→最後の作業開始→夜が更けていくにつれメンバーのみんなが散っていく

朝5時半過ぎ一人でCDを焼く
ひたすら焼く
七時過ぎ佐文字が復活して共に焼く

七時四十分、サンシャインに向けてバイクで出発

路面が雪による影響で凍結していたため時速10キロで走る

九時過ぎ池袋に到着。すでに風前の灯と化している。パンとスープと00チョコを買いサンシャインへ

佐文字と合流しサークルスペースへ。ちなみに係もここで合流するはずが途中でMIAとなったためおいて行くことに

9時半くらいサークルスペースに着く

準備開始。両隣さんの作品の凄さに萎縮するエイトと佐文字

それでもあいさつをしたりして作品の交換をしてもらう。(こっちの作品体験版ですみません)

10時半過ぎ来ない係の代わりに天さんを投入

11時サンクリ38開幕

スペースはこんな感じに設置してみたり


11時20分、エイト痺れを切らしてほかのサークルへ買い物に行く

なのは本ゲット

サークルスペースへ戻る

なんと「まどろみに堕つ」一枚売れていた。見た感じでは我がサークルにわき目も振らずに来てくれたとか
どうもありがとうございます。

その後トイレへ

戻ってくると3枚売れたとか

なんで僕のいない間ばっかに……

その後係が合流しパソコンをセットアップ

ゲームをオートプレイで流すことに

その後、なんか佐文字君が張り切ってくれていたので天さんと他ホールに足を伸ばしてみる

適当に何冊か購入し、アクエリアスを買ってからスペースに戻る
すると友人の秩父人、シロリ、フェイカーがやってきており

差し入れだとかおみやげだ何とかで

同人誌を一冊いただいた

エイトの好きなフェイト(なのはの)同人誌だぜとフェイカーさんが言っていたので中を見てみたら

ToLoveるのイヴみたいな子の本だったりして……でも、せっかくご好意は無駄にしませんよ



ちなみに「まどろみに堕つ」は15冊売れていた

僕いないほうがいいんじゃ……

その後は最後までスペースにいることにした

するとKurage noiseさんから初参加で体験版配布と言う似たような境遇なのでこれからもよろしくお願いしますと作品を頂く

こちらも「まどろみに堕つ」を渡して交流を深める

これが同人誌即売会の醍醐味ですよね。知らない方々と仲良くなる。実はこういうの大好きです。

kurage noiseさん、今後も共に頑張って行きましょう!


でもって我がサークルの方、割と足を止めてくれる人が多く

気づけば用意していた分は完売

なんともめでたい結果に

そんなわけでサンクリ初参加だったわけですが、なかなかにいい具合のスタートを切れたのではないでしょうか

というわけで

まずは我がサークルDEESにて「まどろみに堕つ」を買ってくれた皆さんありがとうございます。

お隣のサークル茶葉☆姫様、ごはんつぶ様、ご迷惑をおかけしました

そして突貫作業で作り続けたDEESメンバー頑張った!いい経験になったよね!まだまだ邁進していくぞ!


まあ、つまりDEESにかかわってくれた方全てに感謝御礼を申し上げます。




ほんとありがとうございました。

これからもDEESは頑張って作品を作り続けていきますのでどうか応援してやってくださいm(_ _)m