お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どれだけですか

そういえば、サンクリの打ち上げをしていなかったなと気付いて

メンバー全員を招集

と言うか昨日の夜に係と天とはアポを取っておいた

二人とも乗り気だった

問題は突如呼び出して佐文字と小石が乗ってくれるかだけだった

しかし、そんなのは杞憂だったらしく二人とも快諾してくれた

そうして始まったDEES打ち上げ食事会

場所は某ステーキのどん
ステーキ屋さんです

久しぶりに来たら物価引き上げの波がこんなところにまで押し寄せていたらしく

すこし値段が上がっていた

それでもまあ打ち上げくらい奮発してと言うことで

肉を食いまくった。

そしてまた知識の乏しさをと言うか常識の無さを見事に披露してきた。

おのれ、きくらげめ!!

そんでもってカラオケに行くような流れになりそうだったんですが仕事しなくちゃいけないことを思い出して

みんなで帰宅

その後深夜二時過ぎでバーチャル空間を介して「まどろみに堕つ」会議をする

僕らはなんて真面目なんだろうww

そんなわけですたっふブログの方に係長君や小石君が何か書いていますが地味に凄い事になりそうです。

そんなわけで今日はこのあたりで

ではまた明日