お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なぜか

諸事情で浅草に行ってきました。

そしたら東京マラソンやってたので少し見てきました。

みんな頑張って走っていました。

ただ走ることに必死になる…

それを応援する家族

今まで大して会話もなくバラバラだった家族を心配してお父さんが絆を取り戻すためにマラソンに出場することを決意

お父さんのマラソンを応援するために家族は一つになった

お父さんの頑張りが家族を一つに戻したのだった

とか想像したら泣けてきた

でもあんだけの参加者がいるんだからそんな家族も一つくらいはあったかもしれないなーとか

はい妄想が過ぎました

そのまま雷門をみたり浅草寺行ったりして

人形焼を買っていると後ろで外人が

ジャパニーズスイーツ!

と言っていたのが妙にツボにはまった

スイーツ(笑)ってか


そんで帰りに新宿で

BUFFALO USB2.0対応外付HDD TurboUSB機能搭載 320GB HD-HS320U2

BUFFALO USB2.0対応外付HDD TurboUSB機能搭載 320GB HD-HS320U2


買って帰ってきた

やっと前のパソコンからデータを引き継げるよ

まどろみの設定書とかないと困る困る

これでなんとか通常業務も今まで以上に出来そうです

そんなわけでまた明日