お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お買い物

クラナドのコミックスです。

これは

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

のコミック版とのことで楽しみにしていたんですが

限定版と通常版が出るとのことでしたので限定版を探して買いました。

所沢の本屋でちょうど一冊残っていたのでなんとか買えましたが

限定版付属の手帳を見て

別に限定版じゃなくて良かったなーと軽く後悔していたり

でも漫画のほうは内容は知っているとは言え、コミックになって絵が付くとまた違った面白さがあったりして改めて楽しめました

ちなみにある程度ゲームをやった人向けですのでゲームをプレイしてから読むことをお勧めします

そんなわけで今日はこの辺で

ではまた明日