お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ゲームにすればいいってもんじゃねーぞ

寝て起きた時なぜか脳内で「復活のイデオン」が無限リピートしていた僕参上

正義の証か〜♪

てなわけで今日も試験受けてきた

SPIっぽいのだった

ついでに面接も受けた

遺憾なく自分を発揮できたはずだ

しかしどうにも非言語問題が苦手だ

そんなわけで帰りに

高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS

高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS

を買ってみた

まだ封は開けていないけど

ゲームになれば少しはやる気になるかもしれないと思ったけど、所詮僕は僕なわけで

ついでに買った

スパイラル・アライヴ 4 (ガンガンコミックス)

スパイラル・アライヴ 4 (ガンガンコミックス)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

を読んでたら日が暮れた

だめ人間すぐる
にしてもスパイラル面白かった

そうだったのかーと

推理しながら読んでないので驚きに満ち溢れているぜ

未来日記由乃ヤンデレっぷりが面白すぎる。それでいて読ませる展開だからたまらない

ケロロは駄目っぷりが自分と被る。母親からも弟がアニメのケロロ見てるたびにアンタにそっくりだと思うとまで言われる始末
読んだ後は弟に譲渡。喜んで部屋にもって行きおったわ。僕はいい兄貴だなーww

まあそんなわけで明日はお休みなのでゲーセンにマジアカ5をやりに行く予定

たのしみだー

ではまた明日