お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

魔十区赤出身意伍

てなわけで天さんとマジアカ5をやりに大学がある某駅まで

昼過ぎにゲーセンに到着。10台入荷していたのですぐにプレイできました。

キャラクター:レオン

キャラクター名:エイト

学籍番号:C0010799

ペットの名前:かつとし

こんな感じでデータ作成と言うか作成された

とりあえず検定試験の説明を受ける

出た永遠の17歳だ!

とまあ、説明も無事受け終わりいざ全国トーナメントへ

アニメの問題を極めるため積極的にマロン先生の元へ通う

となりの天さんはリディア先生のところへ通っていた模様

稼動開始間もない所為か予習は一周しか出来ないっぽい

すぐに本番が開始された

引継ぎだといきなりガーゴイルクラスからみたいだけど

まわりのレベル高っ!?

89点とか取っても8、9位とかやべーよ

稼動開始間もないから4の頃ドラゴン組みとかにいた人とかでもまだガーゴイルにいるんだろうなーと予想

そんな調子で数回プレイする。

しかし、何回やっても6位どまり

マジレベル高いよとあきらめかけた時

なんとか奇跡的に決勝へ進出を果たす。

アニゲオタの力見せてやんよ!とアニメ四択を選択

勝戦はちょっとしたミスで一問落としたものの二位と0.1点差で優勝

最後になんとか気分よく終われました。

そんなこんなで気付けば8プレイもしていました。

今回は優勝しても次のクラスへは移れないみたいで未だにガーゴイルにいます。

やっぱ10位とか普通にとっていたのが痛いか…

それにしてもアニメ化の所為か立ち絵がアニメ調になってしまったのがやや残念です。

よく動くようになったんすけどね…チープに思えてしまう

とまあそんなわけで次は強い人が上に上っていった頃に再プレイしたいと思いましたw

では今日はこの辺で

また明日