お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どこぞの通信教育のごとく

こないだ買ってきたこれ

高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS

高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS

昨日からやり始めたんですけど

いい感じです。

本だとやる気がしなかったのに

これなら少し面倒だと思ってもやれます。

出来ます。

本だとなんか疲れてしまって一日2テーマが限界だった僕も

一日3テーマくらい出来ます。1.5倍です。

え、あんまりすごくないって?

いやまあ、あれです。やってもあんまり疲れません。

と言うか気軽にできます。

ご飯だべる前にちっとやっておくかくらいの感覚で

ちょっとした時間で出来ます。

案外良い買い物をしました。

SPIの勉強だるいなーと言う人にお勧めなのかもしれません




もっとどこぞの通信教育のダイレクトメールの漫画みたいなことを書ければ面白いと思ったけど正確に内容を思い出せないからてきとーに宣伝しときましたw

まあ、好きなことが出来る時間が作れて成績も上がって気になる子から告白されるor告白が成功するって言うパターンを踏めばいい気もしますが

そんなストーリーをでっちあげる気力がなかったものでw