お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

六回目、まどろみに堕つ製作、現在絶賛修羅場中


修羅場です

みんな不眠不休で戦っていました。さっきまで

天はとりあえずゴールが見えたから寝るといい消えました

佐文字は銀行に行ったりしてくれました。

小石は次回に向けて英気を養っているみたいです

僕も楽曲指定を終えました。

あとは係がスクリプトを打ち込めば完成です

しかし、係とは3時くらいから連絡が取れなくなりました

寝たのか?

それともなんかの事件に巻き込まれたのか?

わかりませんが音信不通です

まあきっと仕上げてくれると信じております

さてそんなわけで一昨日はスクリーンショットも掲載したノベルゲーム「まどろみに堕つ」てすが

2/10 日曜日 サンシャインクリエイション38にて

100円(予価)にて配布いたします。

皆々様、御誘い合わせの上、DEESにお越しください


サークル配置場所は
Cホール ア 26aです

笑顔と勇気と根気でお待ちしております。


それではまた明日

※ちなみに、まどろみに堕つのホームページでキャラクター紹介のキャラ画像を少し更新しました