お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

おもむろに叫びたくなるときとかあるよね

バイトでした

なんかもう色々と疲れました

とりあえず電話番号は聞き取れるスピードで4桁ずつ区切って言おうぜ

エイトお兄さんとの約束だ!

つーか、8桁をものすごいスピードで言っておいて聞き取れなかったからって鼻で笑うんじゃねぇー

傷つくよ店員だって

店員ってのは危ういバランスの上に成り立っていることをお客“様”にはよく理解して欲しいと思う


あと女性ファッション誌が凶悪的な重さになってきた気がする

オッジとかモアとか二冊いっぺんに持ってこられると片手でもつの辛いっす

てーかなんでバーコードリーダついてないんだーうちの本屋のレジ

いまさらだけどほんと無いとキツイと言うことを痛感する

左腕が筋肉痛になりそうだ

とまあバイト行くとやっぱり愚痴っぽくなってしまう

ちなみに店長はやっぱりウザかったです

嫌味ばっか言ってました

まあ軽く聞き流しておきました

そして明日は

また説明会です

そろそろ疲れてきました

でもピークは来週です

げんなりー

ではまた明日


お相手は1/100のヴァーチェが欲しいエイトでした