お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お買い物

ヴァーチェを買おうか悩んだものの

作る暇が無いと気付き購入を断念
もすこし余裕が出てからにしよう

就活帰りに池袋のとらのあな

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

を購入。

寝る前に気楽に読める四コマ漫画です

1時過ぎに行ったけど1時過ぎだとまだ空いてますね

4時ぐらいが一番混んでいる気がする

そしてお昼に山頭火でラーメン食べて帰宅

帰ってからはクラナド見てひだまり読んで昼寝開始

気付けば8時で母に夕飯だと呼ばれる始末

やっぱ就活は疲れるなーww

その後エントリーシートの構成をして

メッセでフェイトホームランについて佐文字と熱い談義をする

その後、風呂に入り現在に至る

明日から三月ですけど

いつくらいに就職活動を終えられるんでしょうかね……

まあそんなわけでまた明日

DEESすたっふブログの方小石さんが更新してくれたのでご覧ください

ではではー