お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

遠い思想

説明会に行ってきた

無駄に長い説明会だった気がする

説明会だけだったのになんかえらい疲れた

なぜかはわからないけど

とりあえず、ほんと何の仕事がいいのかなんて全然わからないのにこの時期に決めろと言うのが理不尽な気がしてきました

まじ何がいいのかわからなくて珍しく悩んでいます

ちなみに今日は迷わないでいけました

地図&ほかの人の後についていくと言う方法でなんとか無事にw


で明日はお休み

だけど久々にバイトがある

あー2週間とか期間空いてから店長見るといつもの数倍ムカつくからなぁ……

明日もきっと数倍ムカつくんだろうな

こないだなんか電話しただけでムカッとくる態度とってきたし

お客様の声ワースト1位だし

ほんとどんな店長やねん!?

ていうか今日は愚痴が多い日記になっている…