お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

帰ってきたよエイトさん

何故か三部構成な今日の日記
さてさて、別に三部にしたからって特に書くことはありません!!
とりあえず、明日はひぐらしのマンガ版の鬼隠し編だけ買います。

綿流し編はまた次の日にでも
どうせ毎日マンガ読まなきゃいられない病みたいなもんだから一気に買うのではなく一日一冊買っていけば良いのさ。
ついでに近々も買う予定だし〜
ああ漫画で溢れかえっていく我が部屋
母上さんに
「アンタそのうち床が抜けるわよ」
とか言われましたが気にしない気にしない

というわけで最近一週間が3日くらいに感じるエイトさんでした。