お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

休講だったぜエイトさん

今日は一週間で唯一朝一で授業のある日です。
マクロマンです。まあ、雨が降っているせいかいつもより出席している生徒が少なかったりしてますが、僕はちゃんと来ました。
まあ、それは置いといて今日は三時間目までなのですが、二時間目は休講でした。レポートも出したので図書館に行き、眠ることにしました。まあ午前中のこの時間の図書館は空いているので一人で椅子を三個つかって横になって寝ました。
これ僕の大学では割とポピュラーな寝方です。みんなやってます。
と言うわけでアイポッドを起動して眠りに就きました。しかし、椅子が微妙に湾曲していて淵が背中とかにめり込んで痛いです。痛くてよく眠れません。マジ地味に痛いです。でも我慢しました。
まぁ、結局あんまし眠れませんでした。