お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぶためしじゃなくて豚粥

今日松屋行ったんですよ。時間も時間だったから空いていたんですぐに品は出てきたんですよ。でもね、その豚飯がなんかすげーグチャっとしているんですよ。ええ、明らかにご飯炊くとき水分の量を間違えているんです。軽くお粥です。
あんなもんを平然と出してくる松屋には驚きです。それにわざと“つゆだく”にしてご飯がやわらかいのをつゆの所為にして誤魔化そうとしているんです。もう最悪だね。マジ、交換しろよと言いたかった。
でも言えない僕。
とりあえず軽く皮肉ってきた。
しかし、まあ奥の方で次に炊くときは水の量減らしてください。とか聞こえたんですけどね。と言うかこちらの飯を先に交換しろよと言う話。
もうダメダメでした。