お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アンフェイバリット

ところで僕は好き嫌いが激しい人間なので色々と嫌いなものがある。
キノコが嫌いなんていうのは僕を知っている人は1+1は2なんてことより当たり前なので知っているだろうが、他にも嫌いなものがある。

まずはナス

これも割と有名であろう。

続いて、グニャッとするものとかネバっとする食べ物は好きではない。

そういわれてみるとキノコもナスもグニャッとしている。なるほど感触が嫌いなのか……でもグミとかは好きだしな。それでもテイルズみたいに得体の知れないグミは駄目かな……

あとは食べ物から放れれば、普通にゴキちゃんなんかは駄目だ。一対一ではあまり戦いたくない。かと言って一対二とか一対三の複数で来られてもさらに困るが……

ついでに胡散臭いものはもっと嫌いだったりする

なんだか纏まりが付かなくなったので今日はこの辺で