お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

長き戦いに終止符は打たれた


簿記二級受かってた!!!!


やっほーーーーーーーーーーーーーーい


あまりの嬉しさに

1/100 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

を引き取りに行ったついでに
HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

も購入
銀色のデカい袋にパンパンにつめられました。
帰りの電車が微妙に恥ずかしかった。
でも、喜びのほうが勝っていたかな

いや、久しぶりに心底嬉しいね
(いやまあ、三日前もかなり嬉しいことがありましたが)

んで、そのことを母上と父上に報告したら

二人とも僕以上に驚きやがりございました。(←親には敬語ですから)かなり失礼な両親殿でやがります。

さて、しかしそれは色々あって午後10時の話
その前までは両親が不在だったので
一人、夕飯を求めてバイクで疾走していました。
とりあえず、近く?のゲーセンに行って連座Ⅱ入っているか見てきました。
入っていました。
しかも大画面が設置してあって観戦がしやすくなっているという親切ッぷり。
とりあえずまた混んでいたのでプレイは見送り。
ついでにそこにガンダムカードビルダー0079があることも知る。
ちょっとやってみたいけど高いしな。

と言うか一人でやる気になれなかった。

その後、古本屋とかによって松屋に行きました。

今日は普通の豚飯が出てきました。

普通の豚飯ってこんなにも美味しいんですね。

いやぁ、一度失うとその大事さが分かるっていうけど
本当ですね。

普通の豚飯がこんなに美味いとは。


そんなんで普通の豚飯に大満足し、本屋で貰った図書カードで
連ザⅡの情報が載っているアーケードゲーム雑誌こと

を購入

もうパッと見は、ただのプロレス雑誌にしか見えません。

僕のベッドの上に転がっているのですがいつからプロレスファンになったんだ?とか疑われそうな勢いです。
でもページめくれば一番初めの記事は連ザです。
デスティニーガンダムが剣もってブンブンです
しかし、連ザⅡのパッケージを考案した人は素晴らしい。

拍手を惜しみなく送ります。

さて問題のパッケージと言うかポスターは
アルカディア 2006年 07月号 [雑誌]
これなんですけど
この構図が素晴らしい。
ちゃんとデスティニーガンダムが主役っぽくなっています。
さらに素晴らしいのが主人公に敵するキラとアスランの乗機の二体が悪役ポジションです。
そうです、種運命シン・アスカが主役なんですからそれに敵対するアスランとキラはラスボスのはずなんです。
だから、この構図が恐ろしく正しいのです。

と言うわけでPS2で移植した時のパッケージも是非このままでお願いします。

と言うわけでなんか途中から熱くなったけど今日はこの辺で

いやあ、簿記受かって本当に良かった