お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

この憎しみまで忘れる前に

テッカマン、格好よすぎます。熱いです。
でも暗いです。


そして、今日は学校に行っただけでした。
帰りにガンガンパワードとジャンプを買ったらなんか偉い事になりました。


厚さにして10センチはあるでしょうか?広辞苑並みです。しかし、広辞苑ほど破壊力は無いです。そうそう、広辞苑といえば、あれはビニール袋の中に入れて振り回すだけで凶器になりますよ。
六法でも可能だろう。まぁ、ポケット六法じゃあダメだけど。
まあ広辞苑の本を持ち歩いている方々は道で変な人に襲われたら試してみてください。

まぁ、本当は缶コーヒーで十分なんですけどね。