お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ゼーット

購入してしばらくやり続けていました
現在17話かな?バルディオスが合体して妙なテンションで挑んでました

セツコで初めて、基本的にUCガンダムや種がいる方のルートで進んでいます
積極的に改造しているのはバルゴラとグラヴィオン、インパルス
Zではシンに頑張って欲しく、改造して第一戦で活躍させています
ところでルナマリアさんの必中が消費P30ってのはギャグですよね?
それとネオの声が凄く低い気がします

シナリオ自体は超展開すぎてちょっとこんがらがっていますけど、まあなんとかついて行けてるかと
もうどこの世界がだれの出身とかは気にしないようにしました

BGMは散々言われていたとおりジャスコっぽいけど、選曲自体はストレートでいいのでノリはかなり良い感じです

戦闘アニメは綺麗でよく動くんだけど、いまいち派手さにかけるようなきがしないでもないですかね

まあそんな感じですこしシナリオが理解しづらいきもするけど、いつものスパロボのままに良い感じに進化して面白いですね