お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

コードギアスR2

長く語ってもあの感動は伝えられないし、やっぱり見てこそのものだと思うのであっさりめに感想を書きます

良いラストでした。一期の頃から追い続けてきて良かったと思えました。
ゼロレクイエムの真意を知ったとき、自然と涙がこぼれていました。
泣きゲーとかで泣いたことはあるけど、アニメで泣いたのは久々な気がする。(クラナドはゲーム原作なので抜きで考えて)


二期の開始当初はどうなるかと思ったけど、終わってみたら良い作品でしたーコードギアス
さすがは谷口監督です

良い作品をありがとうございました

マクロスは気持ちの良い突き抜け方
ギアスは気持ちの良い締め方
両作品ともとても満足のできる納得のいく作品でした


次期は00二期を筆頭にクラナドアフター、エフメロなどの二期組、新規でラインバレルやとらドラ、ヨザカル、ジアビ、あかね坂、インデックス、ヒャッコ、その他多数と言った具合に訳が分からないほどの新作アニメがあります

この中からアニメ史上に残る傑作は出てくるかな?

楽しみです