お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

The end and ReStart.

ちっとも何もしてない気がする今日この頃。急に秋めいてきてめっきり涼しくなりました。
と言うか寒い。
こないだまで冷房付けていたのに今では暖房付けたい気分です。
しかし、何となく9月から暖房に頼っては負けな気がするので、昨日と今日はタオルケットをポンチョのように纏いながらずーっとゲームをしていました。

…………

あれ、ちょっと待って……。これってビジュアル的に、誰もがまっさきに想像するスタンダードな引きこもりの図じゃないか?

ま、いっか

そんなわけで、スパロボZ現在32話です。
せっちゃんのバルゴラもパワーアップしてバルゴラ・グローリーになりました
パワーアップした瞬間、鬼のような強さになりました
今まで、ぱっとしていなかったバルゴラが輝きだしましたよお兄さん


そんな現在の主力は
グラヴィオン、Mk−2、インパルス、セイバー、バルゴラの五機
この辺はそれぞれの長所を伸ばすように改造しているので強いのは当然なんですが、加入時のままで無改造の百式アムロディアス、ゴッドシグマがかなり強い
特にゴッドシグマは使いやすすぎる。資金面に余裕が出たら改造してみようかな

今回マジンガー、プロ(あえてプロと書かせてもらう)も参戦が遅いだけあって強いですね
と言うかBGMが久々に、空に〜そびえる〜♪なんで戦闘時もご機嫌です

と言うか、SRポイントとか気にしないでやってたらいつの間にかイージーモードになってました。おかげで資金たんまりもらえるよ(泣)

そう言えば、フリーダムに二回くらい乱入されましたが、あれはうざいですね
テレビ放送時はまあ仕方ないかとか思えていましたが、スパロボで実害被るとホントウザイですAA組。金ぴか大尉なんか落ちましたし。余裕ぶっこいてる場合じゃないですよ大尉。当たり所悪かったからってロベルトより先に落ちないで下さい。
と言うかフリーダムが頭悪いです、落としてもど根性で回復するし、2回目からはHPが10以下にならないし……攻撃は中々当たらないし
それでもやってきたら全力で叩きます。
最後は幸福使って39000円戴いてから放置します
逆に虎さんは勝手に敵軍に攻撃して、勝手にやられていってます。もう出てこない方が良いですよ虎さん。

まあとりあえず、なんでアスランが劇中であんなに怒っていたかがよくわかりました。シンが黒くなって撃墜に躍起になっていた理由もよくわかりました