お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

近況をば

さて10月になったのでまた毎日日記付けてみようかな

今日は内定式とか言うのに出かけてきました
まあ、ぶっちゃけ何も面白いことはなかったですよ
普通
いや、普通で当たり前なんだろうけど
とりあえず、自己紹介とかするときスゲー緊張して上がってしまう癖をなんとかしたいなーと
自分の番が終わるまで生きた心地しないんだよな……

その後、一人の超ハイテンションで元気すぎて見てるだけで疲れる女子がまだ午後四時だと言うのにみんなで飲みに行こうと言い出した
正直、早く家に帰ってスパロボしたかったので、まだ慣れてなく気疲れしまくるのに飲みに行く気はしなかったのでやんわりと

今日バイトだから無理と断って回避


ええ、バイトなんて半年前にやめましたけどね

とまあそんなこんなで内定式でした

実感わかないけどもう半年後には働くんだよなーと思った一日でした


さて今日から10月と言う事で新作アニメが始まりますよ
とりあえず今日はとらドラ!ヒャッコかな……?

んじゃあ、また明日