お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

読書、独唱

夕方はWi-Fiのメンテでマジアカが出来なかったため、外に出ることに
目的は特にないので気の向くままに適当に原付で走る

地元のラオックスで00、コードギアス決算セールと言うことでいろんな商品が安売りで売られていた。1/100のデュナメスが1480円だったので買おうかしばらく悩むものの、積んでしまいそうな気がしたのでやめて店を後にした。
それから、さらに適当に走り、本屋に行き
ぶらぶらと店内を巡っていると

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

が目にとまった。
伊坂幸太郎は昔から読んでみたかったので良い機会だと思い購入することに。

帰ってきてから50ページくらい読んだのですが、作風が結構好きな感じの雰囲気なので読みやすかったです。これなら実は読書が苦手な自分にも読めるかなー?とか

某天次んとかは一日一冊読めるとか言ってたけど、自分には無理ですね。基本読むの遅いんで。
あと、めっさページ数あるとめげますね……。だから星新一とかが好きです。ショートショートはジャンルとしては崇高にして神な存在だと思います


そう言えば、論文のレポートの結果が返ってきたんですが、よくまとまってると書かれていました
まじかよ……。先生そりゃあ、褒めすぎですぜ