お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぱーん!


「ふざけるなッ」

そんな叫び声で目が覚めた。
何が起きたんだ?と思い部屋を見渡す。むろん誰もいない。
リビングに言ってみるも誰もいない。と言うか家には自分しかいない。
じゃあ、さっきの叫び声は……?







あー自分かww
自分の声で起きたのかww
ははは、こりゃあ傑作だ

なんだよ「ふざけるなッ!!」ってw
何が「ふざけるな」なんだよ自分www
何に対して憤りを感じてたんだよ怒ってたんだよww

とまあなんとも間抜けな起き方ですが、実は



一昨日も寝言で目が覚めました



寝言が耳障りで目が覚めるってどんだけデカイ声だよ自分
寝言なのに何本気で叫んでるんだよ……

と言うかほんと、ふざけるな!!って叫ぶ状況な夢の内容を知りたい


さてそんな今日ですが、昼間に本屋に出かけた以外は家に引きこもってました
と言うか久々に腹痛がなかなか酷くて殆ど寝てました

ゲームもやらず、本も殆ど読まずに寝てました
つまり今日は何もしないでいました

最近ネタが無い日は無理矢理日記書かないことにしているんですが、なんとなく今日は何もしてなさ過ぎたので、日記くらいは書くかと言った具合です
そう思ったところで、上のような事ぐらいしか書くことは無いわけですが……(苦笑)

そう言えば、マジアカの友達コードは公開するのは、ゲーセンでアーケードのデータを落とせたらにするつもりです。
ちょっとDSでつくったのは晒すにはアレなデータなんで

と言うか最近、ほんと何もしてないなー
明日、雨だけどどっか出かけようかな……